Bランク【恵比寿】ランチ&カフェ ※青学のお話











Bランク:の理由



《青学の真実》


青学の上流が怒るから


なんでも取り上げたら、こんなのレベル低いって言われてしまいます。


彼等はお金は幾らでもあるから、選択肢として、最も上等なものを選びたい。


できたら、他のメンバーが知らないような特別素晴らしいお品物を頂きたい。


そういう意味で、否定的に言っていない。寧ろ、尊敬できる。


彼等はかなり、物質的だ。見栄張りの要素はあるが多くがやっていること。


あと、センスも重要。仲間の評判・評価が重要になる。


よくある・・・
①自動車で移動・電車、バス利用しない
②ファッション・持ち物が洗練されている
③超一流のお食事処
④読んでいる本がなかなか・・
⑤海外の何処へ行ってきたかを話題にする
⑥所持金1000万円以上
⑦10億円以上の邸宅で注文建築でゴージャスな造り
⑧頭はすごくいい



とくに、幼稚園、小学校、中等部、高等部からいらっしゃっているお坊ちゃま、お嬢様
であらせられる《敬語注意!》方々にはご不満を与えてしまいます。
みなさまは、本物のセレブであらせられます。本物の有名人のお子様、お金持ちのお子様、
社会的地位の高い親のお子様が多数いらっしゃいます。多方面で活躍されています。


OBの方、現役の方も、たまにこの音楽ブログをご覧になっているかもしれません。


泣く子も黙る天下の青学は、二層に分かれています。


【上流青学】、【中流青学】



下流の方は、殆どいないと思われますが、授業料を払えず、除籍になっている人は
もしかしたら、それかもしれません。


これは真実である。


間違いない。


いつまでも、こころにのこる、いい学校です。
友愛精神が豊かです。
言うまでもなく、歴史的名門です。




*青学セレブ条件*
①青学に在籍したことがある
②お金持ち
③センスがいい