Kylie Minogue - Vegas High (Extended Mix) (Official Audio)







時空的変化に対応しているだろうか




上智大学からはかって、女子アナがよく採用された。


しかし、最近、ちょっと不人気化し陰りがみられる。




テレビ局の多くは1950年代に創業され少々時代遅れになってきているけど、


まだ、雇用条件がよいのは、誇りを捨てていないのだろう。一方でリストラも


行っているし、低視聴率でお悩みである。


実体がよくないのに、高報酬というのはよくあるヤバい企業です。


きょう、学んだ vain です。内実が伴わない。 カッコウつけているだけです。


さいきんで言えば、ONKYOという会社も株価が下がり続け上場廃止になった。


この会社は、リストラを続けながら、社員の平均年収はそこそこだった。


対面を張っている。自分達社員の報酬分はいっぱい取って、決算を出している。


最後に迷惑をかけられるのは出資者、投資家である。


ほんとうは、逆です。社会に迷惑をかけてはいけないのです。


現在も、限りなく、犯罪者的な企業が多い。


官公庁、議員については、国民の税金搾取ですから問題が深い。


与党のパフォーマンスは慢性的によくない。



名門のメガバンクでも正社員リストラをやっている。



デパートがどんどん閉館されている。時代に合わなくなっている。


新宿西口の小田急ハルクの多くの階には、家電のビックカメラが入っている。




これが、リアルです。


時代環境がどんどん変わっているのに、昔のまんまの価値観を持ち続けるのは


どうだろうか?



変えていかねば、やっていかれない。