ブラックな異常世代(狂人世代)が社会を破壊し続けている。

日本のGDP国内総生産が1990年代半ばから低迷しており、ドイツに抜かれ、


3位から4位にダウンした。この原因と責任は、いい加減な与党議員と1970年前後に


出生した世代にある。わたしのおじさんはもう少しマトモな時代に議員をやっていたから、



国民の利益に反することを平然とやり、不正も平気でやり、私利私欲を追求する


いい加減な国政・行政に対しては許せない思いがある。



お前ら、違法行為=犯罪ということを知っていてやっているのか????



悪い公務員・議員を訴追しない検察管も、捜査しない警官も犯罪者になる。



形式勤務は、税金泥棒といえる。仕事は探せばある。




現在何が起きているか、


行政が猿的に私利私欲を負い、著しく腐敗していることが指摘される。


欲が深くなり国民に背いている。それと、異常者が公務員になっている。


淫行教師がおびただしい人数いる。1000人近くも。


ぜったいに、許さないよ。



悪い事を悪いと思わず、平気でやるのは、理性が著しく不足していたり、


判断能力が欠如した狂人である。



重度のブラックは社会の要職からひっぺがす必要がある。


議員、官僚、公務員、教師、医師、警官にもいるだろう。


NHKにもいるよな。



ブラック世代の前の世代も、金に異常で悪徳をやるから、問題はブラックばかり


ではないが、暗い性格と鬱、閉鎖的で排他的。外観は普通の人間だから気が付かない。



この世代は1990年代半ばから大卒して社会進出し、異常な世界観と悪徳的な考えで


売上を落としたり、上場利益獲得目的の不適切な上場で、実力がないために株価ボロボロ


で投資家に大損をさせたり、会社、店を経営破綻させたり社会を破壊し続けている。


NHKの淫行職員、ビックモータースで不正を行った損保ジャパンの社長も


この世代である。彼等は、じっさいに異常な世界観をもつ人格障害の世代である。


人間不信で他人を信頼できず、マトモな人間関係ができないため、必要のない認証


などをして社会を暗く閉鎖的にしている。


社会的正義が重要である。悪は正当化できない。日本はリベラルな法治主義国である。


国家権力主義だと思い込んでいるのは異常者か犯罪者だ。じっさいは違う。


自然界にはいろいろな病害があるが、これは人類社会のいもち病だ。



もっとも、こういう業者とは取引しなければいい。今まで管理者のフマジメなども重なり、


社会の異常性が続き、彼等の異常性が目立たなかった。


既存社会のルールを無視して別のルールを作ろうとしたり、わざわざネーミングを変えたり


する。既存社会への敬意と理解が足らない。


接客、応対ができないから、金銭精算機を入れようとする。異常な世界観の世代は


非現実的で必要のないSNSを開発した。ヴァーチャルなツールや3Dゲーム内では


彼等の異常な世界観を正当化できる。




有望な取引相手とコミュニケーションをとるのに複雑な認証などまるで必要ない。


直接、担当直入に電話をかけるべきだ。それができない閉鎖性、異常な被害妄想、


、心に暗い壁があるから異常なのだ。相手と敵対し悪だから、狼の黒い手を見せられない


のではないか。セキュリテイという大義名分で排他性を正当化したら、営業活動も


閉鎖的になり、意地悪い職場環境を作り、生産性を下げ、売上が上がらなくなる。


けっきょく、ブラックは不況を招く症候群をもつ病害だ。 本質的な被害妄想や鬱、


精神病者が社会を破壊している状態だ。彼等は職場でも、フマジメ、淫行、差別、


悪、意味のない形式、制限を正当化しようとする。また、非人間的で意地悪いのは


人間社会では到底いただけない。暗い性格は、お断りである。




彼等はそろそろ相手にされなくなってきているし、中高年にさしかかり、


彼等自身、サバイバルに直面し、生き方を再考しなければならない時期だろう。


本来、善意で他人と仲間意識で協調し合い、相互利益的にお仕事をするのが


本来のスタイルであることに気付くべきだろう。それができないとしても、


人間関係の正常なスタイルは何かということを知っている必要はある。


明朗な仲間意識が常に求められる。相手に役立つことも考えるべきである。


ブラックを貫けばみんなに批判され、失敗するに決まっている。



ということで、日本社会は、どこの職域でもこれからブラックを排除すべきである。


もし、リーダーや上司にいたら、役職を外すべきである。


日本社会のお掃除と粛清の時期になる。


職場では、明朗快活に、円滑に、お仕事を進めるべきである。形式にとらわれず、


仕事が実際にできる人を使っていく実力主義、実用主義プラグマティズムが


求められる。ワークフローにおいて意味のある工程は残し、あまり意味のない工程は


外すべきである。





ブラックの救い:


公職である公務員とか、教師はダメだが、医師も危ないし、学力あっても、


人格異常者になるから、危ない。荒っぽくて攻撃的で危ない歯科医なんかよくいる筈だ。


道路工事みたいに他人の歯を攻撃する。治療とはいえない。相手の気持ちがわからない


から、危ないし向いていない。


対人がダメだから、一般的なサラリーマンにも向かない。店員は向かない。



アスリート、ミュージシャンなんかは救いになる。能力を活かせるかもしれない。


もう、すでに40代~50代なので、無理はできないな


オウチで何か作るとか、ネット販売するなんかはできる。


ブラックの多くは、自分がおかしいことに気付いている。