Paramore cover Drake’s Passionfruit in the Live Lounge




きょうを含め、あと4日でこの音楽ブログも、いったん終了いたします。
ご鑑賞ありがとうございました。


でもって、言いたいことを書いて、終了することになります。


国内で、たいしていい仕事もしないで大金ふんだくっている奴等は”犯罪者”
といえる。ハッキリ言って政界や実業だけではなく、芸能界にもいるのでは?


これらは欲望に火のついた猿、猿人です。



儲かれば悪いことをしてもいいというのは野獣の感覚ですね。人間ではない。


ブラックピンクの様に、たいへん厳しい時代に、若いとはいえ、頑張って世界を
感動させた功績に比して、いったい、あんたらは何ですか?


考えていることがロクでもない。


優秀な方々を賛美し、尊敬して、自分たちも頑張っていくという姿勢が望まれる。



2008リーマンショックのクラッシュ以来、原発事故が起きたり、洪水で流されたり、
コロナウイルスのパンデミックが続き、
国内では異常な狂気の議員が出てきたり、たいへんでしたよね。
原発事故の後、金儲けのために、必要もないオリンピックをやったのはよくなかった。
歴史にのこらない悪徳なオリンピックは世界で類をみない。
じぶんのことばかり考えてはいけません。選手の健康を考えましたか?



日本人の間違っているところ


×なんでも儲かればええやねん
〇儲かる儲からない以前に十分善いお仕事、貢献をしなさい。相応の報酬を頂きなさい。
    悪徳で儲かるのは駄目です。



この国ではダメな奴等が多く、馬鹿は許し合えると大きな勘違いをしている。
<爆笑>


同じアホなら、踊らにゃ損、損???
 いまは、それじゃ、やっていかれないよ。


日本国は戦争だって負けている国。実力、能力低いんじゃない?


みんなが思っているほど日本は優秀とは言えない。
日立のメインフレーム(大型コンピュータ、汎用機)は米IBMマシンのコピーである
といわれる。


全般、あたまわるい。とくに政界は低級であるのに実力以上に金ふんだくっている。
一応、多くは大学は出ているが、・・



若い人、知っている?
日本、イタリア、ドイツは第二次世界大戦で世界の連合国と戦い、負けた国だ。
1945年9月2日、ミズーリ号船上で日本の敗北と戦後の戦争責任を明確にする「降伏文書」
に調印した。


これは、歴史的事実なのだ。
だから、靖国神社を参拝したらいけないという感覚が存在した。
終戦1945からさほど遠くない時期、 議員は靖国参拝を遠慮した。
それは、国内感情ではなく、世界の人々の気持ちを配慮したからだ。



分かりやすく言えば、「ごめんなさい」だ。


一般の人々は参拝してもいいですよ。


公的な職務に就いている人は遠慮するのが常識的。


さもなくば、歴史を知らないということになる。



日本には今も戦争責任がある。戦争を引き起こしたのは戦前の権力者たちである。


1945に敗戦したから、2024年現在、戦後から79年目である。


戦前権力者はいつも、国民に迷惑被害、借金、不名誉ばかり負わせている。


悪い事をしながら、図々しい。


国民の税金を搾取して暮らしてながら、威張っている。


そういう奴等は、言うまでもなく、悪魔の化身で、


善人であるかのように偽装している。偽善である。


この島には悪魔がいっぱいいる。


犯罪者は、国の体制が民主主義になっているのに、民主憲法を無視しょうとする。


アベ政権の時、酷かっただろ。


この連中が否定されるのは当然。それが、右翼・保守勢力だ。


戦後は、民主化され、天皇は権力者ではない。


いつまでも、国民の税金を貪るのはおかしい話だ。 



日本が戦前、軍国化した経緯


日本は日露戦争(判定勝ち)ですっかり自信をつけてしまった。以降、
軍国主義でいきましょうとなった。この軽さがいけない。この悪影響で、周辺国のアメリカも牧歌的な国だったが現在に至るまで軍事大国化した。戦争=ビジネスの感覚だ。


戦後この国は民主主義、平和主義、平等主義ですが、憲法を遵守せず歪めている人々が
多々いることに気付いてください。
これは問題点であり、重要な改善すべき課題です。
指摘しないわけにはいかないのである。


戦後80年近く経過するのに、彼等はグレーゾーンで戦前の悪徳を続けている。
なんと本来憲法も一般法も遵守する人々がここ40年間ぐらい違法(犯罪)行為を
やってきた。金の欲が原因だろう。法を無視し私腹を肥やし始めた。


・憲法どうり、ちゃんと平等主義に管理しなさい。国民は平等です。
・憲法どうり、平和主義を守りなさい。戦争に反対しなさい。
・憲法どうり、民主主義に従いなさい、日本は国家権力主義ではない


国民の上に権力はない。権力者は国民。日本国民全員が権力者である。 
だから、国民はバカじゃすまされない。



戦後の日本はリンカーンの「人民の、」「人民による、」「人民のための」
民主主義国を標榜している国だが、悪徳議員が歪めている。
いまだに、行政が自分達の私利私欲を重視して、憲法を無視していることが多い。
行政と国民は上下関係ではない。ヨコの関係だ。公務員は国民に仕える立場なので、
戦後は下僕である。  
さいきん、異常者が入ってきて勘違いしたり、勝手に戦前のような妄想を抱いているから、
気をつけてもらいたい。尊大な人がいるかもしれないが常識を知らない人物である。



だから、マイナンバーはいらない
憲法をよく読め
この国民は自由意思(権力に抑えられない、強制されないという意味)に基づき、
多くの人間としての権利が与えられている。


最終的に国民が決める。国民は選べる。国民の自由意思が尊重される。
つまり、行政は国民や市民に対して上から目線で威張ったり、強制するべきではない。
それは戦前の集団権力主義で、今はそうではないから、間違えないこと。
頭のおかしい異常者が現実を無視して、これをやりたがる。


戦前権力者の仲間を「保守」と呼ぶ。彼等は憲法に逆らい悪徳をやろうとしているが、
違法は犯罪であるから、慢性的に違憲で犯罪者ともいえる。ルール違反を行っている。


自公だけではなく、旧民主党は保守だ。
日本共産党、社民党はリベラルだ。
その他は保守に近い。


保守というのは、日本国内に存在して、
宗教を利用したり神に背き、法を無視し、私利私欲を肥やそうとする悪魔集団である。
彼等は欲に従い、ルールを歪め、人間社会の道理に背いている。



人間といえるのは道理に従い、善意を重視する存在である。
そして、マトモな人間は、悪を否定する。


悪には欠陥があり、ばい菌とか、病気の類。肯定できるわけがない。
人格障害、堕落にも関連する。あとは、未開。
野蛮国の蛮族は未開の脳をもつ筈だ。ヤクザやヤクザっぽい人物も未開の可能性がある。
未開は勉強をすれば知的向上し直せる。そうなると、善がわかってくる。


この世界に、愛し合えたり、信頼しあえたり、理解しあえたり、与え合ったり、教えあって共に向上する世界があることがわかるだろう。



日本は成績の悪い国


この国は、経済についても、現状世界でもっとも成績の悪い国に入る。
日本のGDP(国内総生産)は不真面目で悪徳を考える異常世代が社会進出を開始した
1990年代半ばから低迷している。ドイツに抜かれ4位に転落している。
これは世界が知る事実だから否定できない。
現在4位だけど、4位も危うい。インドが伸びている。


また、GDPに国の借金を加えて集計すると世界最低の国家経済になる


日本:約260%
米国:約120%


100%超はGDP(国内総生産)に比して債務超過になる。
アメリカでもデフォルト問題が起き債務上限を変更している。
日本は無限クレジット感覚で赤字国債を続けている。これは超低能議員の仕業である。  



さいきんお亡くなりになられた八代亜紀さん、ご冥福はお祈りしますが、
ヤクザっぽかった。あれはよくなかった。悪を否定しなかったのでは?
それはご自身の健康と生命を損ねたのではないかと思われます。
よく、こういうことはあるんです。


別の例では、川口浩 さんが武富士のCMに出ていたんだが、その後急死された。
イメージ悪かった。



ヤクザというのはダメ人間のことで、ならず者に近い。優秀ではないものを
映画にしてヒーローにしたり歌ったりするのはダメだ。単純に儲かればいいのではない。



教育にならない。倫理がおかしかった。



良識を重視するのは世界的に当たり前。



低級なものを賛美すべきではない。



向上する努力を怠るのは怠慢、懈怠である。



人間というものは、動物よりは上の存在で霊長類と呼ばれる。そして動物の面倒をよく
みて、人間愛を大事にして質素に暮らし、崇高な精神をもち、さらに神を目指すべき存在である。


日本人に人気があり尊敬されたのが良寛さん。


    自分は質素に暮らし他人に施すいい人を尊敬した。



《疑問》アメリカ人も日本人も牛肉食い過ぎでは?



 インドにもマクドナルドがある。首都デリーであれば街中の所々でおなじみの黄色い「M」のロゴを見かけるし、空港のフードコートにも入っている。どこもインド人や外国人の客でにぎわっており、ハンバーガーやポテトをほおばったりドリンクを飲んだりしている。


 しかし、インドのマクドナルドには、他の国とは異なる大きな特徴がある――ビーフを使ったハンバーガーがいっさいないのだ。インドでは人口の約8割をヒンドゥー教徒が占めている。彼らの教えでは、牛は「神様の乗り物」として神聖視されているため、ビーフは禁忌なのだ。



この話、拡張すると、


牛ってゲノムで人間に近いらしい。こわいね~。
人間と牛が交接すると、件くだんという奇形児ができるらしい。写真で見たことがある。
昔、ネットに出ていた。ひづめがある赤ちゃん。


ヒンズーの牛保護は正しいことになる。どうする?



人間は、本能・欲望に従うと堕落し野獣化する。そしてみんながそうなると社会も堕落し、
国の経済も低迷してしまう。


つまり、日本ってそういう国だな。




理性を重視。禁欲・欲断ちのススメ。


法規・ルールを守りなさい。


よく学び、バカは直しなさい。(笑)


善を重視、悪を粉砕。昔はそうだった。




現在、安倍派が訴追されているが、あれは氷山の一角だな。 


だから、以前、書いたでしょ、今年から社会が粛正の年に入ると・・


過去約40年間ぐらい、社会が堕落していた。いろいろな悪徳、不正、犯罪が起きた。


本来のリーダー、監督者が異常な状態だった。


だから、過去40年間に起きた不正は改めなければならない。


被害は請求していいってことです。


半沢直樹じゃないけど、「やられたら、倍返しです。」になるかも。


この40年というのは、1980年代後半のバブル以降、現在に至る約40年間のことです。




Thank  you  so  much 
.


@@@